2011.12.09 Friday


0


    2011.12.09 Friday

    ルーキーズアフィリエイト 佐藤 智典

    0

      ルーキーズアフィリエイト 



      下記サイトで購入者レビューを公開中!
      ルーキーズアフィリエイト




      ある日、わたしの元に届いたメールがあります。
      アフィリエイト初心者という、男性です。

       

      面識も無ければ、メールのやりとりもしたことが無い男性です。
      急に初心者でも稼げる方法を教えてくれ!
      と言われても困る。と心のなかで思いました。

       

      何故わたしにメールしてくれたのかを聞くと、たまたまだ。という。
      おいおい誰でも良かったのか。と思いました。

       

      その後、また同じような男性から下記のような質問のメールが届きました。

       

       

       「後発組アフィリエイターでも稼げる方法はありますか?」

      アフィリエイトで稼ぐ

       


      この質問をもらったときに、昔の自分を思い浮かべました。
      昔というのは稼げていない時代。

       


      あの頃のわたしも

       

       

       「結局アフィリエイトは初心者、後発組は稼げるようにならないんだ、
       「稼げている人は元々PCスキルがあって、昔からアフィリエイトを実践している人だ」

       

      ルーキーズアフィリエイト

       

      と毎日思っていました。


      稼げないと思いながらも、稼ぐ情報を求め続けて数十万円というお金を
      投資し続けました。


      稼ぐことはシンプルだ。シンプルイズベスト。
      と言う事は誰もが耳にしたことがあることでしょう。

       

      でも、このシンプル。
      シンプルってなんだよ、そのシンプルが何か分からないから稼げない。

      情報商材レビュー

       

      シンプルシンプルで稼げりゃ皆稼いでいるよ。
      って思いますよね。

       

      わたしの場合は、シンプルだから稼げる。と言う事ばかり考えていません。
      確かにシンプルイズベストです。

      397時間動画パソコン教室DVD4枚組 動画パソコン教室!エクセル、ワード、パワーポイント、フォトショップ、イラストレーター、PHPが学べる! WAVEゲッター

       

      でも、わたし的に稼ぐために必要だと断言出来るのは・・・・


      わたしも長年、このネットビジネスというものをやっています。
      悪いことばかりではなく、いい事も当然ありました。

       

      わたしの人生を変えたと言っても過言では無いことがあります。

       

      それは、ネットビジネスのプロフェッショナルな人との出会いです。
      2009年のことです。

      ルーキーズアフィリエイト ルーキーズアフィリエイト ルーキーズアフィリエイト

       


       


      今でも忘れませんが、月に数百万円、数千万円と平気で稼ぐような
      人とお会いする機会がありました。

       

      それから、いろいろと教えて貰うことで稼ぎの本質というものを知りました。
      これがシンプルだったと言う事ですね。

       

      このプロに教えて貰うようになってから稼げるようになったみたいなものです。
      初めて会ってから、1ヶ月〜2ヶ月も経たない内に売上100万円越えを
      達成しました。